Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

「刺青入れたら後悔するよ!」というのは他人の偏見と差別意見 でも消したい人へ。


日本人は刺青への偏見と差別が凄いけれど

タイ人は普通に入れている。
マレーシアで会ったふつーのかわいい大学生も入れていた。
 
国と文化の違いだからか。
 
たまに、そのTATTOはどうして・・・と二度見してしまう絵柄もあるけれど
本人がよければいいでしょう。
 

f:id:panda1600:20160426133306j:plain

 
他人が目くじらに青筋立てて怒る事ではないと思うし
嘲る事でもない。
 
刺青=ヤクザとか犯罪者とかろくな人間じゃないとか
2016年にもなってまだまだ固定観念が異常な人が多いけれど、
入れて日本でいじめられて後悔しちゃった人、
もう飽きたから消そうかなって人は
タイにはこういうCLINICもあるよって事でご紹介。
その名も ドクター・タトゥーオフ!!かな?
 
f:id:panda1600:20160426112745j:image
 
ぶれたけれど、皴とかシミも消せるカー
 
料金SAMPLEとして
筋彫り 掌大の大きさで6回 / 19,200Bath 1回3,200Bath
 
でも痛みが半端ないし綺麗に消えないっていう話も聞くけど・・・
「レーザーって痛いって聞くけど?」
「機械はどんどん新しくなっているので、痛くないカー」
「このパンフレットの人、綺麗に消えてないけど?」
「これは3回目だからカー。回数を増やしていけば綺麗になるカー」 
・・・信じられないカー。タイ人の言う事は・・・
 

f:id:panda1600:20160426112733j:image
 
この日来ていたお客さんは眉のお直し。
眉毛TATTOは今ではポピュラーだけれど
下手な施術で酷い事になった人がお直しに来たりする。
 

f:id:panda1600:20160426124137j:image
 

f:id:panda1600:20160426115140j:plain

日本人のTAKUYAだよ!」と言われたけれど
タイ人じゃないのこれ・・・
日本人ならこんな変な刺青しないでしょう・・・
 

Dr Tattoff

BTSサラデーン直結 SILOM COMPLEX 5F

因みに今なら20%OFF
TEL:02-632-0079