Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

タイ性

最近、キれなくなったなそういえば。

 

f:id:panda1600:20160620165912p:plain

なんでだろう。って思ってたら

たまに見るブログに自分の気持ちが代弁してあったので、引用させて貰う。

この方タイ人と住んでいるらしいのだけれど、タイ人と住んでいてもやはり

キれるんだな、自分の感性は間違ってはいないんだなと安心したりして。

住んでない人やローカル生活をした事ない人には分からないと思うけれど

無駄なストレスがさくさく溜まってます。

 

耐性って自分ではついてるつもりでも

やはり、身体は正直で、後から病気になって出てきたりするから、気をつけないと。

 

【もう何年も黙ってたけど・・・相変わらずいつも不快な目に遭ってるんだけどね、この店。でも昔みたいにいちいちブログで文句言わなくなったのは、多分、タイ生活が永くて耐性が出来たからだろうね。あまり皆に聞いて欲しいほどの心の叫びにはならなかった。】