Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

性犯罪に思う事。

性犯罪に思う事。

微笑みの国と言われているタイランド

「熱心な仏教国だから痴漢なんてない、レイプなんてありえない」

と思っている日本人に結構会うのでここで言っておこう。

あります。かなりあります。

 

毎週新聞を読んでいると、タイ人男性はムラムラっと来たら

幼女でも老女でも見境なしに襲うという感じです。

いや、分かっていると思いますが、全員じゃないですよ。

紳士的なタイ人男性も勿論います。(いちいち書かないと重箱の隅をつつく人が出てくるので)

タイ人は男女共に性に対して良く捉えて言うと大らかである。悪く言うとだらしない。

エロい人にはたまらなく魅力的な国でしょうけれど、

モラルのある普通の人間にはちょっと勘弁。

タイ人のそういう側面を 「知らない、あったことがない人」は

そういう国なんだって事を、覚えておいて損はないです。

タイ人を良く知らない癖に勝手な思い込みで崇拝して来て、泣きながら帰国する人いますから。

 

タイは世界で名だたる性風俗の国です。

テロがあろうと、エロ観光者は減りませんでした。

タニヤの真ん中で買春観光者が叫んでいた。

「テロが怖くてエロができるか!!」

馬鹿すぎて笑えません。 

日本から来ている男性の多くは、1に買春2にゴルフって感じで

買春してない人や女遊びをしていない人を探すのが難しい。

悲報:タイにいる日本人独身の女性達から悲鳴・雄叫び「まともな男性とタイでは出会えない!!」

 

「自分の周りにはそんな人はいない」と言っている人も

自分には見えていないだけで、まじめーに見える人や、「俺はそんな事しないよん」と言っている人が

堕ちているのを何人も見たので、まぁ見えないままでいましょう。

暗黒部分を見ない人は幸せかもしれない。

 

性風俗と性犯罪って違うでしょ?

そうですね。でも性風俗のお盛んな国って、素人と玄人がごっちゃになってるんです。

日本って、一応境界線ありますよね??あるんですよ。

しかし、ここタイって国は、ほとんど無いんですよ境界線。

だから海外から来た男性の方も思考がおかしくなってきちゃう。

既婚者の癖に素人相手にすぐ手を出そうとするし

平気で愛人と飲み会や結婚式の披露宴に来てるし。(知らぬは嫁ばかりなり・・・涙)

そしてタイ人女性に貢ぎこみ疲れ騙される続けた挙句

「やっぱり日本人の女が一番だよ。お金かかんないしおやじギャグも分かってくれるしね。」って

こっちは勘弁してくれです。図々しい。

なんだか話がずれてきた。

 

ところで、今回日本であった俳優のレイプ事件

セカンドレイプざくざくで被害者女性が加害者扱いされているようだ。

 

 

この事件に関し、「40女なんて、襲ってもらってなんぼだろう。減るもんじゃないんだから

やらせてやりゃいいんだ」と言う男性が身近におりました。

まぁ日本人にはありがちな想定内の意見です。

そういう人には

「もし、自分の娘や嫁が同じ目にあったら、今と同じ事を言えるんですか!?」

と言うと、ぐうの音も出ませんのでお試しを。

周りの男性達も「減るもんじゃない」意見に関し、ほぼ肯定的だったので

「こういう考えの男性っているんだ・・・しかもかなり多く」と某SNSに投稿をしてみた。

 すると80数名は被害者よりの意見だったけれど、

1人、2人、病んでる?と思える男性の意見。

 

【1人そういう男性がいただけで、男の多くは〜なんで論理展開をするのは無理がありすぎるしやめたほうがいい思います。あなたは男性への憎しみで心が曲がっているように思います。】

この人、自分で暴露しているようですが「多くは~」のタイプですね。

読みが当たってなくて申し訳ないですが、男性を憎んだ事ありません。

男性でも女性を大切にしようと努力している人、沢山見ていますから。

 

しかし、私も性犯罪の被害に何度もあっているので経験を持って言いますが、

多くの男性が「それくらい」って思っているのは事実です。

加害者なんて「君がタイプなのが悪いんだ」とか「もっと気をつけなきゃ駄目だよ」と

はぁはぁ言いつつ触りながら説教してきましたね。

結婚指輪している人もいました。

全て未遂だけれどトラウマになってます。

警察は被害者が殺されでもしないかぎりやる気なし。むしろセカンドレイプ事情聴取。

 

自分の欲望をコントロールできない人間はいる。

自分の中だけで解決すればいいものを

他人を巻き込んで、ある意味精神的殺人という犯罪を犯した後も

のうのうと欲望を垂れ流して生きている人がいる。

あたかも、被害者が悪いように自分を正当化して。

性犯罪って再犯率の多さを見ても世に放つのはおかしいんですよ。

去勢しなきゃ。もしくは、被害者と同じ目にあわせなきゃ分からない。

 

性犯罪を「それくらいなに?」って思っている人がいる。

だから性犯罪はなくなる事はない。

 

エロい妄想でなく、想像力を働かせて欲しい。

 

もし、自分の愛する人や家族が性犯罪の被害者になったら

あなたも同じように被害者になるのだから。