Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

GONIN SAGA で俳優魂を見た。

昼飲みの帰り、ついタニヤで買った

GONIN SAGA

昔観たGONINの正当続編。

 

1995年から19年後のストーリーなので

GONINの内容と「バカヤローコノヤロー」を何回言うか?で有名な

アウトレイジが頭の中でごっちゃになっている。

観難いYoutubeでもう一度見返して、ああなるほどと納得。 

 

 

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

 

 

アウトレイジもGONINも 

出演者が似ているし。

 

 

GONINで親(妻子)の敵討ち

 真ん中は敵役

 

f:id:panda1600:20160905161110j:plain

 

最後まで殺し合いに殺し合いを重ね、そして誰もいなくなった・・・

 

 

 

テリー伊藤の演技の酷さは目を覆うものがあるが

他の若手は頑張ってました。

 

そして、根津甚八さん。

ご病気のため2004年に引退後

11年ぶりにこの1作だけのための復帰だそうで・・・

そう知ってから観ると胸が熱くなります。

 

f:id:panda1600:20160905164042j:plain

 

そして、最後に一番いいシーン

友情出演の佐藤浩市さんのかっこいい事。

 

 

GONINでは本木さんにキスしていたけど、娘がいたという事はバイなのか???

とそこだけ気になっている。

 

 

f:id:panda1600:20160905165914j:plain

 

GONINを見てからSAGAを続けて観るのがおすすめ。