Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

腹が黒いのはどっちだ?

元駐在さんの娘さんおすすめの映画

これも自分では借りないであろうタイプの映画。

 

イニシエーション・ラブ DVD

イニシエーション・ラブ DVD

 

 

主演の女性が誰だか分からなく(エンドロールで前田敦子と知る)

うわ・・・昭和のぶりっこ風で気持ち悪い・・・こういう女性って

本当に存在するんだよねぇ・・・絶対腹黒だと思うけど、

鳥肌立ちながら見ていた。

 

しかし、ストーリー半ば、もしかしてこの女性は本当にいい子なのでは???

そうなら私の心が真っ黒だなぁ。ごめんなさい。と反省していたところ

やはり、自分は間違っていなかった!というエンディング。

 

こんな女に騙される男ってなさけなさすぎ・・・とまたもやうんざりした映画であった。タイにもこういうのが沢山いるから心の底からもう勘弁して状態。

 

今の自分のタイプはウシジマくんです。(漫画じゃなく)

 

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん