Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

コレ、使ってみた。

コレは何でしょう?


f:id:panda1600:20160923120111j:image

 

毒素出しです!

代謝改善剤とも言われてます。

 

歳を重ねてから若い頃の不摂生のツケががっつり来ているようで

飲み会や会食で午前様になるとゾンビ状態。

朝まで飲んで、仕事行って、また夕方から飲んでなんて生活を

毎日のようにしていたなんて嘘みたい。

 

しかも、最近周りにタバコ吸いが多いせいか、副流煙で体調悪くなるくらいなら、自分も吸ってしまえ!と貰いタバコするようになった。

この間買った電子タバコはタイでは禁止だから家の中でしか吸えないし。

 

panda1600.hatenablog.com

 

 

このNAC Longは、そんな自分のためにあるような薬

NAC Longの主成分「N-アセチルシステイン」はアミノ酸の一種で、免疫システムの強化、重金属等といった毒素の排除、活性酸素からの細胞の保護、代謝の促進などに効くといわれ

特に、肺の損傷を修復する作用に優れているとか。

その他 肝臓障害の軽減と予防 さらに加齢によるシミ美白にも有効!!!

 タイに来てから、皮膚も腹の中も真っ黒に染まってしまったので

これはいい。

 

摂取の仕方は簡単、グラスに入れた水に1タブレットを投入するだけ。

ソーダに入れて飲んでも美味しい。

 

f:id:panda1600:20160923120840j:image

 これはジェネリック

 

値段は一律じゃないけれど、日本で手に入れる場合には処方箋が必要だし

ネットでは3,000円くらいするので

タイで買うのが安いと思う。

因みにBOOTSでは210バーツ、普通の薬局では190バーツでした。

 

日頃お世話になっている酒飲みでタバコ吸いの方へも、差し上げようと思っています。