Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

アジア雑貨好きにはこちら

以前、日本の友人とタイの自分とで

ネットショップをやっていた。

一緒にやっていた子とは連絡を取らなくなったので

在庫はどうなったものやら。

 

実店舗あればねぇと思った事もあるけれど

タイで店なんて怖くてできない。

いつ、パートナーになった人に、レジ金持ってとんずらされるか分からないし

いちゃもんつけられてみかじめ代よこせとかショバ代よこせとか

言われたらどうしようって毎日ドキドキしなきゃならないし。

泥棒怖いし。警察はもっと怖いし。

いやぁ タイでお店やってる人って尊敬します。

バンコクって日本人好みの雑貨屋さんが少ないと昔から思っていた。

このお店は、数少ないお店の中のひとつ。

 

外から店内を覗いたところ。

既にお洒落感満載です。


f:id:panda1600:20160928144523j:image

 

かご展開催中。


f:id:panda1600:20160928144540j:image

 

オーナーのセンス好きです。

雑然と置いてあるようで計算されているような感じ。 


f:id:panda1600:20160928144633j:image

 

素敵な布たち。


f:id:panda1600:20160928144700j:image

 

籠もかっこいい。


f:id:panda1600:20160928144717j:image

 

1Fにも可愛い小物が売ってました。

巷の店と比べて、べらぼうに高く価格設定しているわけじゃないものもあるし、

JJなどで暑い思いして探し回るより

ここでさくっとお土産や自分へのご褒美買っちゃうのもいいかも。

 

アジアン雑貨ショップ KOON

【営業時間】10:00 – 18:00
【定休日】水曜日
【Tel 】 +66(0)94-438-3819 
【住所】soi41とsoi43の間、Topsマーケットの裏