Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

ガパオライスのお弁当

ここ数日ソイサラデーンに住んでいた。

満員電車に乗らないで徒歩で通えるって最高。

 

現在シーロムコンドミニアム探し中です。

どなたか、ご紹介下さい。

バスタブ・キッチン付きでシンプルで清潔な内装。

ファシリティは屋上プールにジム。

それにサウナなんてあったら素敵。

タイだと普通にありますが、ただ予算が・・・(泣)

駐在さんは生活費がほとんどかからないから羨ましいです。

あ、タイは他に沢山かかりますねー 金(GOLD)買ってあげたり、携帯買ってあげたり・・・

 

ところで、ソイサラデーンは、それはそれは沢山の屋台やお店があって

歩いていても楽しい。

 

そこで買ったガパオのお弁当。

辛味も普通でなかなか美味しかった!

 

f:id:panda1600:20160930142629j:image

 

あードライバーつけてくれないかな。

自分だけ待遇違うってほんと酷いわ。