Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

タイで健康診断後のカツサンドは冷え冷えでした。

タイの高級病院 サミティベートで健康診断

いつもよりもほんのちょっぴりの発泡水でバリウムがんがん飲まされて

苦しい・・・

何度も画像を確認しているタイ人の女性。

「終わったカー」と言うのでバリウムで死人のように真っ白になった唇を洗って外に出ると

またもタイ人女性に呼ばれ、「もう一回バリウム飲んでカー」

思わず「ええええ またー?」と日本語が口をつく。

すきっ腹にバリウムごくごくって拷問なんですけど。

 

疲れはてて昼食タイム。

 

健康診断Feeには、100バーツのバウチャー付き。

病院内は何でも割高で、100バーツじゃ足りないのだが

今回、カツサンドのセットが導入されていた。

迷わず引き換え。

f:id:panda1600:20160928144750j:image

浪漫館横浜のカツサンド

 

感想

カツサンド自体は美味しいのだけれど、温度設定を改善願う。

カツが冷え冷えでこれ、ペンギンも泣くよ。

そして、横浜の味なのに、サラダのマヨネーズは思いっきり【タイ】

あああああっまーい!!

砂糖入りのあまあまマヨネーズが苦手な人は

塩と胡椒なり、ドレッシングは持参した方がいいです・・・

 

以上。