Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

タニヤで唯一の健全カラオケ【 ワンウェイ】

週末から海外旅行に行くので

壮行会をして頂いた。

一次会はパッポンの行き着けの店でピザとワインをがぶっと呑み

二次会でタニヤのワンウェイへ。

 

こちらタニヤでは珍しい健全カラオケ。

タニヤってとにかく売春店ばっかりで

正直もう勘弁して下さい。って感じ。

もう欲望ギラギラの男女なんて見たくないし

同じ空気吸いたくない。

 

f:id:panda1600:20161021111248j:image

 

さっぱりしたものが食べたくて頼んだ素麺

いい茹で加減で凄い美味しかったー。

「家で作るよりうまいな」「その辺の日本食のお店よりおいしいですねー」と

完食。

 


f:id:panda1600:20161021111219j:image

 

タイ風サラダもピリ辛で美味しかった。 

 

f:id:panda1600:20161021111231j:image

 

ここのママも日本語のできる女性スタッフもがつがつしていないので

居心地がいい。

今度二次会でなく、食事しながら飲むのもいいなと帰宅。

健全カラオケでストレス発散して、美味しいもの食べて

幸せしあわせ。