Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

コレ、使ってみた。

ここ数年浮気せずに使っているシャンプーが無くなった。

 

panda1600.hatenablog.com

 

スケジュール的に、このシャンプーを買いに行く暇が無かったので

会社のすぐ側にある、行きつけのBOOTSでちょっと買ってみた。

 

Argan Oil配合のShampoo & Conditioner


f:id:panda1600:20161116152712j:image

これのトリートメントは使った事があるけれど

可もなし、不可少しあり。だったので

期待せずに使ってみたら

 

香り良し、泡立ち良し、まとまり良し。

このまとまりが、驚き。

 

これで今ならGet1Free1の180THB

いままでチープ~高級なプロダクツやらなんやら使ってきたけれど、

顔も髪も高級なものだからいいってわけじゃない。

思わず、もう1セット購入してしまった。

カラーのあと、腫れ腫れになる頭皮も酷くならないし

これは買ってみて良かった~