Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

年賀状

国王が崩御されたので、会社ではクリスマスカードは出さなくてもいいのかな~と

思っていたが、普段どおりに注文・・・

 

個人的には、今まで旅先で購入などして、保存していたポストカードや切手を

年賀状の代わりにして、友人に送る準備をはじめた。

 


f:id:panda1600:20161123122120j:image

 

最近、文字の練習をしようと思い立つ。

今までペン字や習字など習った事無かったので納得の行く文字が書けない。

わざわざ習いにいかずとも

自分で素敵だなと思う字を真似ていれば、その癖はつくと思う。

 

なぜ思い立ったかと言うと、

先日、好きな女優の井上真央さんの字を見たからだ。

凄い達筆でますます好きになった。

とりあえず、練習するのみ。

 

 

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)