Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

タイでバクテー

打ちっぱなしの帰りに肉骨茶が食べたくて、ウドムスックまで行って来た。

 

タイ人にも人気のようで、15分くらい待って着席。

 

「飲茶を10頼むと1つフリーカー」とおばちゃんに言われて

絶対に食べられないと頭では分かっていても、頼んでしまう。

 

f:id:panda1600:20161206141014j:plain

飲茶って挽肉のオンパレードだから、だんだん飽きるんですよね。

 

お酒がビールしかない。葡萄酒と中国酒を探しに行ったけれど

セブンではラオカオしか売ってない。仕方なくビアリオ。

 

f:id:panda1600:20161206141118j:plain

 

念願の肉骨茶はタイ風のようで・・・

 

なんだかんだで、飲茶もほとんど平らげて頂いてお勘定。

3人で600バーツくらい。

女主人さん、セクシーな服着てましたが、気さくなカラオケのママみたいでした。

 

f:id:panda1600:20161206141206j:plain

この付近、猫カフェがあるからか、猫が沢山いた。

 

マレーシアに行きたくなった。

来年は行こう!

 

 Saya Suka Malay.

旅の指さし会話帳15 マレーシア[第二版] (ここ以外のどこかへ!)

旅の指さし会話帳15 マレーシア[第二版] (ここ以外のどこかへ!)