Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

私を食べてという名の店

会社で酷い目にあっているので

可哀想に思った会社の人が、「ワインでも飲みますか」と

バンコクで人気のあるEAT ME という店に連れて行ってくれた。

 

大好きなCAVAで乾杯。

 

f:id:panda1600:20161222124030j:plain

 

いろいろ会社の人事問題などをつまみに。

仕事、好きだけれど理不尽な事があるって精神的に辛い。

でも私は闘う人らしいので(先日のオーラソーマでも言われた)

これからも真っ直ぐに闘い続けていくらしい。というか、闘うだろう。

女を使うとか大嫌いなので、男性社会では生きづらい。でも仕方ない。

有難かったのはそんな自分を

「ちゃんと見てる人が居るから」という言葉。

 その言葉に恥じぬよう、頑張ります。

 

f:id:panda1600:20161222124045j:plain

ラム、美味しかったー。

 

店での詳細はこちらで。

『EAT ME へ行ってみた。』 [バンコク]のブログ・旅行記 by buaさん