Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

Soi49巡り ふわっふわパンケーキの店 CRACK

サミティベートで健康診断だったので

滅多に来ないsoi 49で行きたかった店、やりたかった事を全てやりきって来た。

 

SNSで見かけたパンケーキのお店 RQモールの1FにあるCRACK

甘いもの、嫌いじゃないけれど

こういうデザートーって感じの店には滅多に行かない。

胃にもたれて量が食べられないから。

それでも、前日の21時から17時までビスケットしか食べてなかったので

入ってみる事に。

 

日本語が微妙に間違えてる。

f:id:panda1600:20170720180341j:plain

 

 

バタフライピーのパンケーキを注文。

チョコミントのアイスに惹かれて。

 

 

f:id:panda1600:20170720180404j:plain

 

30分くらいして登場。

 

f:id:panda1600:20170720180423j:plain

 

すっごいふかふか。

ピンクの生クリームも上品な甘さで美味しい。

 

f:id:panda1600:20170720180438j:plain

 

チョコミント美味しかったけど食べきれず・・・1スクープでいいよ・・・

というか、パンケーキも一枚でいい。

ポップコーンはいらないなぁ。

1人でこの量はきつい・・・

 

お水はフリーで頂けるのにサービス税ないし

税金込みで290Bathなので、コスパはいいと思った。

 

面白そうなワッフルがあったので

また来るかも。