Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

ゾンビらーめん@Soi49

お店に入ったら、お客さん一組居て

店員いない・・・

しばらくたたずんでいたら、他にもお客が来て並んでいる。

店員こない・・・

仕方ないので大きな声で呼んだら

ゾンビみたいに、のそのそとやって来た。

ゾンビ♂に「注文してもいいですか?」と聞くと

こちらの問いは無視して、誰かを呼んだ。

今度はゾンビ♀が出てきた。

このゾンビも無言。言葉喋れないのかな。

 

カウンター席に座ろうとしたら、前のお客の食べ残しにティッシュの山。

これはさぞかしらーめんものびのびで不味いんだろうなと思ったけれど

普通に美味しかった。

ゾンビに会えるらーめん屋は49にあります。

 

って褒めてないからね。

覇気が無さすぎる!!

店が暗いんだから、接客くらい明るくせい!!!


f:id:panda1600:20170819212923j:image