Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

プラカノンでワイン

会社の駐在くんと飲み行こうと言う事になり

プラカノンのこちらへ。

ABIY'S 炙Kitchen

BTS 降りて大分歩くので、直ぐにバイタクに乗ったほうがいい。

 

f:id:panda1600:20170904120936j:plain

 

ワインはボトルで。

赤のチリワインのおともに。

柔らかめのレバーパテ、美味しい。

 

f:id:panda1600:20170904121012j:plain

 

ヨダレ鶏という名に魅かれ。パクチーどっさり。

自分はパクチー好きだけど、駐在君は駄目なので申し訳なかった。

 

f:id:panda1600:20170904121017j:plain

 

ワイン3本目/二人

半分飲みきれず。二人とも前日かなり飲んでて睡眠不足で二日酔いだったので・・・

後は焼き鳥1ページ分くらい頼んだ。

もっといろいろ食べたかったので、また行きたい。

ラム~

 

f:id:panda1600:20170904121027j:plain

音楽がもう少し静かでJazzとかならいいなぁと思ったくらいで

いい店だった。パクソイにあったらもっとお客さん来そう。