Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

タニヤ好きな人への格安定食

シーロム ビジネス街

スクンビットにいる方達は滅多に来ない区域。

 

この辺りで有名なのはパッポンとタニヤ。

ここは深く関わらなければ

結構いい街かもしれない。

 

ビジネスマンはタイ飯を好んで食べない。

タイ女は好きだけど、タイ飯は嫌いだと言う駐在を何人も知っている。

 

たんまりお給料を貰っているにも関わらず

タニヤ嬢らに「オカーサンガー オトウトガー オネーサンガー イヌガー マイサバーイカー!(病気だからお金くれ詐欺)」と年がら年中タンブンして、お財布の軽い男性方に大人気のこの店

 

とん清

 

f:id:panda1600:20170906114942j:plain

 

家で栄養取れない方への納豆定食

 

f:id:panda1600:20170906114515j:plain

 

今日もタニヤに出陣の方へのカツ丼定食

 

f:id:panda1600:20170906114538j:plain

 

タニヤのカラオケよりもゴーゴーの方へのしょうが焼き定食

 

f:id:panda1600:20170906114624j:plain

 

子供の誕生日を忘れてタニヤで飲んだくれた人へのハンバーグ定食

 

f:id:panda1600:20170906114656j:plain

 

薬なんかに頼らないぞの人へのカキ定食

 

f:id:panda1600:20170906114444j:plain

 

タニヤ嬢におやじぎゃぐが通じない人への昭和のナポリタン定食

 

お茶もフリー おしぼりもフリー 日本のTVも見られます。

ただ、日本語で日本人の悪口は言わないようにしましょう。

誰かが必ず聞いています。