Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

1+1でお得に買い物 【FOOD LAND】

大袈裟でなく、毎日の様に行くFOODLAND

ここでは、(タイはどこでもだけど)

1個買ったら1個無料というSaleがあり、タイ人がここぞとばかりに買出しに来る。

今回はこちらを購入。

墨歯磨き粉 TWIN LOTUS ACTIVE CHARCOAL TOOTHPASTE

 

コーヒー飲まないし、煙草も吸わないけれど

お茶と赤ワインの常飲+加齢で何となく歯の色が黄ばんでるので

ありとあらゆる歯磨き粉を使ってみたりしているけれど

これは優秀。歯についた茶渋が落ちましたよ奥さん。

日本だとAMAZONで2,000円以上するけれど

タイなので安めな上に、今回このSaleで139÷2=69.5バーツ 1個 200円ちょっとで買えてしまった!

やった~

煙草にコーヒー常飲の加齢友達にもあげよう。

 

 

f:id:panda1600:20170906153229j:plain