飲食店やホテルのキャンセルへの不満
仕事で会食の予約やホテル宿泊の予約などをするのだけれど
弊社にははじめから、「ダブルブッキングしておいて。どっちにするかは後で決めるから」と言う管理職の駐在がいる。
「それはお店やホテル側に失礼ではないか」と言うと「そんなの、こっちは客なんだからいいんだ」という答えに、なんて図々しい人なんだろうと驚きを隠せない。
自分の責任ではないが、一部のお店に行きづらくなったし、ホテルへも予約をしずらくなった。
お客って言葉を履き違えていると思う。
仕事で会食の予約やホテル宿泊の予約などをするのだけれど
弊社にははじめから、「ダブルブッキングしておいて。どっちにするかは後で決めるから」と言う管理職の駐在がいる。
「それはお店やホテル側に失礼ではないか」と言うと「そんなの、こっちは客なんだからいいんだ」という答えに、なんて図々しい人なんだろうと驚きを隠せない。
自分の責任ではないが、一部のお店に行きづらくなったし、ホテルへも予約をしずらくなった。
お客って言葉を履き違えていると思う。