Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

ニューオンヌットスクエア

屋台好きな友人が来タイしたので

ニューオンヌットスクエアで飲む事にした。

ソイ81からバイタクで1分10バーツ。

歩こうと思えば歩ける距離。

欧米人が多かった。

イサーン料理をつまみに何皿か注文。

だいたい一皿100バーツ前後 

 

ビールはチャーンもリオもバケツ氷つきで100バーツ

でも、ビールだけでも100バーツ。

氷を別で頼むと20バーツ。

ビール80バーツじゃないのかな。

なんだか変だけどまぁいいか。

注文したらその場で払うので、飲まない人や食べない人にはいいかも。

12時になると、電気は強制的に消されて真っ暗な中

まだ欧米人グループは飲んでました。

 

この日もBTSでタイ人女性に酷い目にあったので、友人との会話が楽しかった。

もう徒歩で通えるところに越したい。

まぁ歩いていても、災難は降ってきますけど・・・

f:id:panda1600:20180522133624j:plain