Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

ピザdelivery 【gallerypizza】と【wineconnection】

1ヶ月に1-2度、無性にPIZZAが食べたくなる。

かなり前に頼んだgallerypizzaはFacebookのMessengerやLINEで

簡単に注文できる。

いつも、応対が丁寧なところも好感。

ハーフ&ハーフもOK。

pizza2枚で499+deliveryfeeというのもファラン受けするんだろう。

 

 

 

f:id:panda1600:20190425153937j:plain

 

クラストで大きいので、蓋を明けるとテンション上がります。

アンチョビとブラックオリーブはマスト。

ピンクウォッカソースに惹かれて頼んだ

VODCA PIEというpizza(上の右)はもういいかな。

 

f:id:panda1600:20190425153920j:plain

 

ただ、どうもここのPIZZAは胃もたれする・・・

身体にピザ生地があわないようで。


åçã®èª¬æã¯ããã¾ããã

 

ちゃんとあたたかいまま持って来てくれるのでいいんだけれど・・・

結局、自分は2切れでギブでした。

 

f:id:panda1600:20190425154928j:plain

 

ソンクラン前くらいにいきなり🍕気分になって

いろいろと探していたら

フードパンダでwineconnectionがdeliveryfreeしていたので注文してみた。

ここのpizza生地はぱりぱり薄くて好き。胃もたれしないし。

 

時間通りに着いたと電話が来たけれど

ロビーに行っても人影無し。

何故かおにーちゃんが、外で座ってました。

渡されたpizzaを持ったらひんやり・・・

 

f:id:panda1600:20190425155005j:plain

 

なんとなく嫌な予感がして、開ける時動揺して写真がぶれてしまった。

 

f:id:panda1600:20190425155047j:plain



配達のゾンザイ感は置いておいて、

プラッターチーズと水菜乗せはお店で食べなきゃダメだと思った。

 

もう強力粉買ってきて自分で作ってみようかな、と思う今日この頃。