Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

旅が好きだから。

タイに住む前に軽くバックパッカーをしていた。

バックパッカーって

ほんと汚いし、辛いし、不愉快な目に合う事結構あるんだけど

全て自己責任ていうのが、けっこう性にあっていた。

 

責任感なく、他人にたかったり、危険予知をしない子と旅したりして

余計にこういう人間になっては駄目だ!という気分にもなったし

自分が成長できた、と思ってる。

タイって、他の国に手軽に行かれるからそれも「何で来たのか、何で居るのか」って理由になる。

でも、お金持ちならタイに住むよりハワイに住みたい。

 

f:id:panda1600:20160317194016j:plain

ラオスの子供】

食事してたら、側に来たから「食べる?」って聞いたら

嬉しそうに食べだした。

すっごい辛いのに「辛くないよ」って鼻たらしながら食べてた。

いや、絶対辛いだろ(笑)