Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

バンコク美容Clinic

初めてMakalin Clinicへ行ってきました。

知人もやってるシミ取りレーザーをやってみたいなと思いまして。

周りのように顔中、赤黒ぐろしてる自分が見てみたい。

 

以前行ったZUGOIは名前通りZUGOI下手で、ほんと訴えたいくらい。

ドクターは人が好さそうなのに、実は性格が悪く客より自分自分で影で悪口雑言だそうで。嫁も態度悪かったし。

日本人は騙されやすいから。もう騙されないぞー。

 

周りの美容系に詳しい駐妻さん達もあそこはもう行かないと言っていたので、もっと早く相談すれば良かったと後悔・・・

という事で

 

まずMakalinへLineで相談。

その後Clinicへ行ってDr.に相談。

カウンセリングははじめ女性のDr.で、「シミとこの頬の肝斑みたいの取りたいんですけど」と言うと、「シミ無いから。全然無いからやらなくていい。この薄ーいのは薬飲んだ方がいいよ」と言うので

ええ、でも何かしたいんですけど、、、と少し残念な気持ちでClinicを後にしました。

でも、評判のいい日中用と夜用のクリームと飲み薬は買いました。

確かにクリームは保湿力が違う。

 

そして、後日違う相談に行ってみると、その場で今回はおじさんDr.が「あーこれ?今やる?麻酔?なくてもいいでしょ」とあっという間に終了。

凄い雑!荒療治!でも上手!!

押し付けもないし、もっと早く来れば良かった。

 

日本人向けのClinicはやはりぼったくりだなと確信しました。