Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

日本の気になるNews 高島さんへのエール

今日本のNewsで一番気になっているのが

高島礼子さん。

高島礼子、会見一問一答(3)/芸能/デイリースポーツ online

 

彼女を知ったのは「首都高速トライアル

一目見てから大ファンだった。

 

首都高速トライアル3 [VHS]

首都高速トライアル3 [VHS]

 

 

 

高知と結婚した時、うわ・・・大丈夫かなと思ったけれど

大丈夫どころの話じゃなかったね。

しかも不倫相手がアレ・・・というか不倫相手の方が品が無くて似合ってる。

高知みたいなのは、女性につけいるのがうまい。

高島さんみたいな女性は人を無駄に疑いたくない人なのに、芸能界という魑魅魍魎の中に居て疑わざるおえなくなり、疲れきっているところを 高知につけこまれたのではないだろうか。

いや、高知も高島さんの事は、まじめに好きではあったんだろうと思いたい。

高知が「高島さんと結婚したら一生安泰だ」と言っていたとの記事もあるけれど

本当にそうなら許せない。

 「子供がいたらこんな事にはならなかったかも」と自分を責めていたそうだけど

関係ありませんよ。

こういう輩は子供がいようと孫がいようとやります。

だらしない人間は安易に快楽を求めるので。

 

高島さん、高知との間に良い思い出も沢山あっただろうから余計に辛いだろう。

今回の件で人間不信にならないで、女優業を頑張って欲しい。

 

高島さんの事を好きな人が多いという事がわかり

凄く嬉しかった。

50代で女性にも男性にも「素敵な人だ」と言われる人って中々いないと思う。

 

20年位前に、横浜の行きつけの店に高島さんがたまに来ていて、そこのマスターが

「凄くかっこいい女性だよ」と言っていたのを今更ながら思い出した。

 

個人的に深く知っているわけではないけれど、女の自分から見ても素敵な女性です。

ずっとファンです。

 

f:id:panda1600:20160701111324j:plain