Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

念願叶ったり。

シーロム猫カフェができた。

シーロムで過ごすようになってからこの3年半、ずっと

できないかなー

猫カフェできないかなー

と思っていたのだが、念願叶ったり。

 

スクンビット猫カフェなどは、「行くか!」と気合を入れないと

めんどうな距離。

ここは通勤路にあるので、ふらりと行かれる。



f:id:panda1600:20161123122156j:image

 

飲み物など、何かしらオーダーすれば猫を愛でられる。

食事して、ビール飲んだ後だったのでお腹も空いていないし、喉も渇いていないけれど

とりあえずタイティー。

恐れていた激甘!!でなく、程よい甘さで美味しゅうございました。


f:id:panda1600:20161123122225j:image

 

カップもオリジナルでかわいい。


f:id:panda1600:20161123122338j:image

さすが 猫。

我関せず。

とりあえず、寝かせろ。みたいな。

 

f:id:panda1600:20161123122407j:image

何勝手に写真撮ってんだよ。

魚くらい寄越せや。みたいな。

耳が怒ってます。

こういう不機嫌な表情もかわいい猫。

涎たらしたり、鼻水つけてこないから猫って好き。

 

f:id:panda1600:20161123122430j:plain

この猫、タイの猫カフェによくいる。

気品あり。

 

けものの毛などのアレルギー持ちなので、

痒くて溜まらなかったけど、また行きます。

あー癒された。