Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

ヤマザキのタイベーカリー

滅多に行かない伊勢丹

会社の用事で行って来た。

そこに美味しそうなパン屋 ベーカリーが。

 

SUN MOULIN(サンムーラン)

ヤマザキパンのタイ現地法人らしい。

 

昔、ヤマザキの営業の子から白いお皿(とゼリーの詰め合わせ)

を鬼のようにもらったのを思い出しました・・・

なんでもクレーマーが多くて、その度に白いお皿とゼリーの詰め合わせを渡していたとか。

 

いろいろ美味しそうなパンがあったけれど

大好きなメロンパンを。

 

タイ人にはスイートポテトを買ってあげた。

 

f:id:panda1600:20170906133655j:plain

 

巨大。

 

f:id:panda1600:20170906133702j:plain

 

もう少し、メロンメロンしている方が好きだけど

美味しく頂きました。

白いお皿、日本から持ってくれば良かったな。

家財道具をよく知らない友達の嫁にあげてしまったのが悔やまれる・・・