Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

エカマイで飲み放題【AJI】そして、美味しい牡蠣を食らう。

バンコクで好きな居酒屋

AJI

味道楽の頃から来てます。

 

絶対に頼む

バイ貝の煮つけ。


f:id:panda1600:20180719184950j:image

 

飲み放題で頼んだワイン。

甘いのでワイン通の方はけっという感じでしょうけれど

自分はマイペンライ

はじめはグラスで持って来ていたけれど

面倒になったのかデキャンタで持って来るようになり

サバーイサバイ。

 


f:id:panda1600:20180719185017j:image

 

おつまみいろいろ頼んで・・・


f:id:panda1600:20180719185031j:image


f:id:panda1600:20180719185149j:image

 
f:id:panda1600:20180719185250j:image

この牡蠣が、皆口をそろえて「うまーーーーーーい!」

大きいわ、ぷりっぷりだわ、甘いわでおかわり。

バンコクで牡蠣はいろいろ食べたけど

一番美味しかった!!


f:id:panda1600:20180719185213j:image

 


f:id:panda1600:20180719185057j:image

 

3時間過ぎる頃、誰かが胃薬を出してきた。

これからまだ飲むので胃を労わろうという事らしい。

一服もらって、二次会へ。

一組はタニヤ、私たちはウッドボールへ。


f:id:panda1600:20180719185307j:image

 

とっても楽しい週末でした。