Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

髪と皮膚のサプリメント 

加齢とタイの空気・水・美容院での薬剤などで、髪や肌がボロボロなのでビオチンを飲むようにしている。

飲むと飲まないじゃ大違いだから。

いつも薬屋には欲しかった会社のものがなく

タイのMega We Care社が製造しているものでいいかと言うので成分量を見てみたら

ビオチンが1000mgだったのでこちらの方がいいかも。

といってもいつも飲んでるiHerbのは10000なのだけれど。


f:id:panda1600:20180720122740j:image

 「REGENEZ」は、髪や爪、皮膚を美しく保つサプリメント

【成分には、ビオチンや亜鉛を配合しているので、薄毛にお悩みの方にもおすすめです。
REGENEZには、髪や爪、皮膚の健康に役立つ10種類の有効成分を配合しています。
中でも、一番配合量の多いビオチンという成分は、 皮膚や髪の毛、爪などの角質組織構成している成分「ケラチン」の合成を助けます。
このことにより、健康的な髪を維持することができますし、白髪や抜け毛・薄毛、髪質の改善に役立ちます。

食生活には気を付けているけれど、なかなか薄毛が改善しない。
そんな方もREGENEZなら、良質な栄養素を気軽に摂取できます。】


f:id:panda1600:20180720122751j:image

 


f:id:panda1600:20180720122836j:image


f:id:panda1600:20180720122804j:image

 
因みにこちらの毒々しい緑のカプセルはRIVITA

やはりタイのメーカーのもので美白効果ありの(ハイチオールC)のようなものらしい。

日系薬局だと580バーツだけど、ローカルだと470バーツだった。

REGENEZはスペシャルプロモーション3か月分(3パック)で900バーツ。

大きいので飲みにくいと思ったけれど、ソフトカプセルなのでそうでもなかった。

 

いつもサプリはiHerbで買って、ハンドキャリー頼んだりしているのだけれど

今月は頼める友人がいないので、ローカルストアで代替品を買って見ました。

亜鉛サプリが苦手(凄い気持ち悪くなる)なので、身体に合うか心配だけれど。

口コミが知りたくて調べているけれど、見つからない・・・

タイはサプリが少ないのが残念なところ。