Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

Spanishで飲む。【Barcelona Gaudi】

先々週にも行ったBarcelona Gaudi

二年前来た時、あまりにもひどかったのであえて来なかった店だが

大分改善された。

でも、先々週も今日もガラガラだけど大丈夫?

 

f:id:panda1600:20181003152723j:plain

 

この間は白のサングリアが飲めなかったので

今回は小さいのをお試し。

 

f:id:panda1600:20181003143139j:plain

 

オレンジ、ライム、シナモン、アップルが入って美味しい。

 

f:id:panda1600:20181003143151j:plain

 

食事は二人だと3皿くらいが丁度いい。

でももっといろいろ食べたいので、4、5人で来たい。

 

f:id:panda1600:20181003143203j:plain

 

お店のタイ人おすすめのコロッケもどき。

 

f:id:panda1600:20181003154259j:plain

 

これは最後の方に連れが頼んだので、よく分からない。

食べたのかも記憶にない。

 

f:id:panda1600:20181003154441j:plain

 

いつも頼むマッシュルームと山羊のチーズのサラダ。

 

f:id:panda1600:20181003143221j:plain

 

赤のサングリアに移行。

 

f:id:panda1600:20181003153552j:plain

 

家でもおつまみにはオリーブは必須。

 

f:id:panda1600:20181003143237j:plain

赤ワインに移行。

このカラフェ?タイ人が注ぐたびにテーブル中をワインでびしょびしょにするので

なんでこんな形にするんだろうと疑問だったけれど

 

このメニューの様に飲むのが正解らしい。

今度やってみよう。

 

f:id:panda1600:20181003152644j:plain

 

連れが酔いだしたので、お会計。

 

連れが行った事が無いとの事で、帰り路にあるソイカーボーイのバービアでタイ人おすすめのカクテル

ピンクレディを。

たまにはいいね。

 

f:id:panda1600:20181003143304j:plain

 

今日のソイカは女性も多かった。

 

タイに住む前は入りびたりだったけど、、、

異常に値段が高騰したので自分からはもう行く事はないな。

話もはずんで楽しい夜でした。