Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

【Kindle Papewhite】 買ってみた。

前から気になっていたKindleを買ってみた。

 

紙媒体が好きで、電子書籍には興味も無かったのだけれど

アフリカ人並みに良かった目が、タイに来てからいきなり悪くなり

加齢も加わり紙媒体を読むのが辛くなり

試しにタブレットで本を読んでみたら

けっこういいかも。

 

でも重さが辛い。寝ながらとか通勤中とか腕が痛くなる。

そこで軽くて、目に優しいと言われるKindleを買うことに。

 

丁度ホワイトバージョンが出たのも決め手になった。

キャンペーン情報なし

Wi-Fiつき

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト

 

 

保護フィルム

 

BUFFALO 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT (Kindle, Kindle Paperwhite用)

BUFFALO 気泡ができにくい 反射防止保護フィルム BSTPKDT12FT (Kindle, Kindle Paperwhite用)

 

 

カバーはこの中から。

 

 

とりあえず、オーナーライブラリーで読んでみた。

 池井戸さんの短編。読みやすい。すぐ内容忘れそうだけど。

 

オーナーライブラリーって、読みたいのが全然無いなと思っていたら

探し方があった。

こちらの記事のおかげです。

kindleオーナーライブラリ対象本を効率的に探す方法|読書シェアブログ

 

さて、これから少しづつ慣れて行きます。

 

これで、今生活の中で一番辛い通勤もマシになるかな?