Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

調査隊絶賛 ガイトード 【Soi Polo Fried Chicken ไก่ทอดเจ๊กี】

本日の調査隊員は5名

【調査隊と言っても、ブログなどで第三者へ情報を流すためでなく

単に私達が行きたい店へ行って食べ飲みするだけである。】

全員酒飲みなので

5リットルワインにシーバス1本持ち込み


f:id:panda1600:20160923131124j:image

 

調査したのはこちらのメニューの店。

昨年から来てみたかったのだけれど

場所が微妙に良くないので・・・

今回も雨のせいで1時間もかかった。


f:id:panda1600:20160923131144j:image

 

中に緑の葉っぱが入っているここの名物らしい。

もっと辛くてもいいかな。


f:id:panda1600:20160923131202j:image

これが一番の名物ガイトード

一羽ぶん。

肉が柔らかくて美味しい・・・

あっという間に食べ終わる。

持ち帰りしたいくらい美味しい。

 

f:id:panda1600:20160923131226j:image

他にもソムタムやら、グンチェーナンプラーやら。

エビもぷりぷりで甘かった~

 

f:id:panda1600:20160923131304j:image

 

サイクロークイサーンはイマイチ。

ラープは普通に美味しい。

全て自分には、辛さが足りないのが残念だけど、辛いもの苦手な人には丁度いいと思う。


f:id:panda1600:20160923131332j:image

全員「美味しかったなぁ」とご満悦。

この後飲み足りなく、ワイン2本購入して来て、

タニヤでカラオケはしごして午前様

次の日死体でした。

 

ここは、また行きたい店にランクイン。

Soi Polo Fried Chicken

住所:Sanam Khli Alley, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ
電話: +66 2 655 8489