Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

美味しいハンバーグLUNCH

お昼も近くなった11時45分頃

お客様、というか知人の方から珍しくこちら(シーロム)に出て来たという事でランチのお誘い。

そこで、行きたかった タニヤの瀬里奈のランチへ。

「すみません、先にハンバーグ注文しておいてもらえますかー」とお願い。

 

12時ジャストに会社を出て向かうと、グットタイミングでハンバーグが焼けたところ。

挨拶もそこそこに、食べ始めると。

 

おいしい~

これは人気なはずだわ。

お客さんは日本人だらけ。タイ人、牛食べない人多いからかな。


f:id:panda1600:20180905230118j:image

 

サラダも葡萄がいいアクセント🍇


f:id:panda1600:20180905230132j:image

 

デザートコーヒーゼリーもとっても美味しかった。

かかっているクリームが凄い好き。

飲み物のコーヒーと被ってたけどマイペンライ

 

他のお店でハンバーグ食べると、胃もたれして不快なのだけれど

ここのハンバーグはそれが全く無かった。

いいお肉使っているんだろうな。

ご馳走様でした。

この辺りのハンバーグでは一番かも。