Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

10年ぶりの再会

10年前にゲストハウスで出会ったゆうくんと再会
 
mixiとかFBでつながっておくと
こうやって ふと 再会できたりする。
 
当時バングラデシュに住んでいた彼は
今は日本で落ち着いている(らしい)
タイに住まないの?と聞くと
「こんな国に住めない。日本が一番いい。」と。
 
・・・心から同意します。
10年前に戻れるなら観光だけでこの国と関わるでしょう。
 
まぁ 日本の良さが分かった事が
タイで暮らして良かった事かな。
 
 
 
 
B級タイ飯を食べに行くつもりが
何故か肉のビュッフェ
 
 
イメージ 1
 
 
お箸の持ち方が私よりも変・・・
 
イメージ 2
 
最初に頼んだフライドポテト
忘れられていたので再注文
まぁそんな事は日常。
 
 
野菜サラダとマカロニはひたすら甘かった・・・
砂糖入れてますね?
 
イメージ 3
 
 
〆はチムチュム(東北地方の鍋)のお雑炊
美味しい美味しいと食べてました。
ビュッフェの具をいろいろ入れられるから出汁が出ていいかも。
 
イメージ 4
 
 
その後ラストナイトだという事で
息子と合流して、NANA、ソイカRCA、Soi11のCLUBを回り
ぐったりして帰宅
 
もう賑やかな店は疲れるだけ・・・
 
イメージ 5
 
まだまだ休みはあるので
ゆっくりしよう。