Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

バンコク韓国料理 スクンビットプラザ

焼き肉の会 『韓国編』
 
私は3日酔いなのでマッコリに麦酒入れず。
なんだか、韓国のプレハブ屋台で出てきそうな器でテンションあがる
 
イメージ 1
 
「飲まない」と言うSさんに無理やり注いで乾杯
でも、不味くはなかったようで
 
バンチャンが嬉しい。
日本式だとほんのちょっとのキムチが何十Bもするし・・・
 
イメージ 2
 
大好きなキンパプ
お店によって味もご飯の固さも違うんだけど
ここは美味しい。(Sさん、後でもう一皿追加してたくらい)
 
イメージ 3
 
チゲは今いち。
参鶏湯も・・・だったから チゲ類は二階の店の方がいいかも。
 
 
1時間遅れくらいで渋滞に嵌ってたOさん到着
 
いきなり かわうそを頂く。
 
かわいい・・・
 
イメージ 4
 
誕生日まではまだ半年ありますが・・・
 
イメージ 5
 
いやぁ~ 
ありがとうございます
 
今年の誕生日は良い事あるように かわうそ大事にします
 
イメージ 6
 
そして私がこれで芋焼酎に嵌ったという 三岳も
 
イメージ 7
 
お肉も美味しかった。
年を重ねると 牛肉より豚肉の方が身体に楽な気がする・・・
 
日本式焼き肉も美味しいけれど
野菜沢山食べられるし お酒持ち込みできるし
韓国焼き肉はマストだわ。