Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

誕生日

 
先月末の週末チェンマイの温泉付きバンガローへ
 
温泉付きの家に住みたい
 
 
イメージ 2
 
 
敷地内で温泉卵作り
 
日差しが暑痛い。
 
もっとゆっくりしたかったなぁ
 
イメージ 1
 
 
             ランチで行ったアムリタで
             
           それぞれ温泉で茹でた玉子に顔を書いて
                
                性格が出るね~
 
イメージ 3
             
        バンコクで頂いた日本土産で誕生日祝いの日本酒
               
           ラベルでかなり盛り上がってました
 
イメージ 4
 
            私は後家じゃないんですが・・・
 
イメージ 5
 
 
              チェンマイの友達には
         丁度欲しかったココナツオイルや
      帽子作りのプロのTF様に手作りの帽子を頂きました
 
 
              コップンチャーオ
        
 
 
            
         往路の飛行機で可愛い猫との出会いもあったし
         
            少しお疲れなところもあったけれど
             
             昨年、一昨年と最悪だったので
 
                良いお誕生日でした  
 
 
 
イメージ 6