Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

パタヤで韓国料理

 
週末に、Pattayaで韓国料理を食べた。
 
6年前に来た事のあるお店で、その時は従業員の態度も良く
食べ物もとっても美味しかった記憶があるこの店。
 
今回・・・
 
酷かった・・・
 
牛タン、薄いし臭いし
タレが、蜂蜜の味しかしない。
普通蜂蜜って隠し味なのに隠れてないし~。
 
 
サムゲタンを頼んだら
もち米と鶏肉が
 
どすどす!って入ってるだけ。
 
イメージ 2
 
あまりにもだまになったもち米が多すぎて
あっという間にスープが無くなっていくので
 
「スープ足して、もう一度火にかけて下さい」とお願いすると
 
ちっ 出た・・・舌打ち・・・
 
キムチなどをお変わりしても持って来てくれないし・・・
 
飲み物は
ハイネケンですね?」
 
と確認しておいて
 
シンハーBeer持ってくるし・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
残念な店になってました・・・
(マフィア経営のお風呂屋さんの敷地内です)