Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

100均は神

 
タイに住む前にタイに数ヶ月住んでみたことがある。
マッサージを習いがてら、ラオスチェンマイで沈没してみたりの滞在。
その時にバンコクの民宿日出という宿で出会った同じ年の女性S
彼女は北海道でアジア雑貨のSHOPを開いている。
 
私がタイで働く事になり住んでから、年に2回仕入れに来る彼女と会って食事をしたり
仕入れに付き添ったりしている。
彼女はタイに来るたび、トランクの半分以上私へのお土産と
買出ししてきてもらったものを運んでくれる。
笑顔で。
 
今回は100均のお弁当箱など・・・
会社へはお弁当持参なのだけれど、こちらにはなかなか気に入ったお弁当箱はなく。
北海道とタイ間を写メで「これ、どう?」「これなんかかわいいかも」と言い合いながら
買って来てくれたもの。
いつもどうもありがとうS。すっごい感謝しています。
 
しかし、日本の100均は神だわ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
本当は 黒が好きで、インテリアから服から黒黒黒ずくめだったのだけれど、
年のせいか綺麗な色を持つようになってきた・・・
幸せになれますようにwww