Thai Life

Let bygones be bygones.過去のことは水に流‥せるか!

バンコク 鮨忠

昨日は~
 
「美味しいお寿司を喰おうじゃないか会」で
鮨忠さんへ
 
日本では、お鮨屋でバイトしたりしてたし
付き合う人々がけっこうグルメだったので
美味しいものは口にできる環境だった。
でも自分は、お刺身だとはまちやかんぱちしか美味しいと心から思わないので食べないし、
エビもカニもウニもアワビもホタテも苦手。
イカも一切れ二切れで十分なので有難味が無かったり。 
よく、私と鮨屋に行くと安上がりだと喜ばれた。
 
 
こちらの店、高い高いって言われるけれど、
値段は(自分の好きなものは)そんなに高くもなかった。
むしろCPがいい感じ。
お酒飲まなければですが。
 
美味しかった茗荷のサラダ
 
イメージ 1
 
お鮨はシャリの大きさが、私には丁度良かった。
一貫 40B
その辺の居酒屋で60Bもあるから、まぁ普通。
 
イメージ 2
 
 
南部美人美味しかった。
鳥飼もあったけど、高くて頼めない
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
日本に戻ったら 友達の店長の握ったお鮨が食べたいな